--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.28 21:22

昨日は楽しい1日でしたが、今日は仕事で、ちょっとミスしてしまい、しょんぼり。働き始めて半年過ぎましたが、まだまだだな。基本に返ろう。それに、今日の寒さが追い打ちをかけ、暗い気持ちで帰宅しましたが、娘がいろいろ片付けておいてくれました。
例えば、めんどくさいクリスマスツリー、ずっと気になってた洗面所もピカピカだし、朝のお皿も洗ってある。聞いたら、1階の床の雑巾がけ、気になった壁の汚れまで拭いて、ラグマットは コロコロでお掃除してくれたんだって。えらい!!持つべき物は娘だわ。
それに比べたら、息子はなにもやらない。今年は勉強優先だけど、それにしてもゲームする暇はあるけど、手伝いする暇はない。パパも家のことはあまりしないからなぁ。男はやらなくていいと思っている。そういう風に育ってしまった。息子には一人暮らしさせなきゃ。
スポンサーサイト

| 子育て | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今年も仲良くしていただきありがとうございました♪
来年はお互い、上の子たちに『春』が待ち遠しいですね!

それにしてもお嬢さん、エライ!
『持つべきもの・・・』ウチは2人いるけど
2人とも何もしてくれませんよ・・・
mamazoさんの子育てが大正解だったのね♪

またランチに行きましょう♪
来年もよろしくお願いいたします!

| chikaです | URL | 2012.12.31 14:19 |

chika様

コメントありがとう。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ホント『春』が無事来たら、またchihiroさんも誘ってお疲れ様会ですね♪
子育てはchihiroさん家!息子さんたち、いろいろできるらしいね。今からでも遅くないかな?特に女の子はいろいろできて損はないからね♪

| mamazo | URL | 2013.01.01 14:34 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


