--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.02 06:59


正月早々、塾の冬期講習に行く息子。お弁当はおせちを詰めると言うと、煮物とかマジでやめてくれと言うから、伊達巻きと、きんぴらと、田作りを詰めたよ。(^_-)明日は黒豆と松前漬けかな。


| キッチン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あけましておめでとうございます
今年もワンコ共々よろしくお願いします。

愛情たっぷりのお弁当いいですね
頑張っているな~と感心しています。

| mamita♥ | URL | 2013.01.07 21:20 |

うふふ、そうだね、おせちはやめてくれだってうちもきっと言うさ。
まぁおせちも何もないけども。
31から3日まで仕事なので毎年年越しそばと元旦のお雑煮くらいしかつくってないですぅ。
孫とかできてうちに集まるなんて事になったらどうなるんでしょうか?
考えたくないわぁ。
孫まだいらないわぁ。
多分、ずっといらないわぁ。

今年もぜひぜひよろしくね♪
お仕事の話も聞きたいからランチしましょう!

| chihiro | URL | 2013.01.09 18:05 |

mamita♥ 様

コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

愛情たっぷり?そうなんですよ。
息子とは一方通行の愛情なんです(^_^;)。
ぷうたとは相思相愛です。

| mamazo | URL | 2013.01.10 08:58 |

chihiro様

コメントありがとう。
年末年始、お仕事でしたか。
ウチの職場も年末年始関係ない感じにみなさん働いてます。
世の中、元旦営業のお店多くなってますよね。
ウチでゆっくりおせち料理ってのも、少なくなってるのかな。

親戚は集まりましたよ。今年もうちに12人くらい?把握してない。多分こういうのも続かないと思います。
でも孫くらいは来るよ(^O^)。

| mamazo | URL | 2013.01.10 09:03 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


