--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.10 20:56

2013年になってもう10日過ぎてしまった。
この10日を振り返ってみる。
元旦、「元旦マラソン」ってのに参加しましたよ。
マラソンといっても、公園内の1周2.1キロのコースを1~5周するというものです。
いつも元旦はお寝坊するのに、今年は違いましたよ。
初詣に行って3時に寝たのに、早起き。
娘はスタート直後、横っ腹が痛くなって、1周でアウト、私は何とか2周、パパは5周完走しました。
お天気も良くて気持ちよく、例年になくすがすがしい元旦でした。
さい先良いスタートです。

DSC_0228.jpg

2日にはパパのほうの親戚の集まり。老若男女15人位来たかもです(数えられなかった)。
私は炊き込みご飯を作っただけで、みんなご馳走を持ち寄ってくれるので楽チン。

3日は私の実家へ父の兄弟が来てくれて宴会。妹が気の利いたおつまみを作ってくれるので楽チンだった。
さすがプロね、さりげないおもてなしが上手。

4日から仕事。

7日は七草でしたね。今年も朝がゆでした。

8日から学校が始まり、息子は帰ってから、高校の願書を書きましたよ。
私が押したはんこが曲がってブーイングでした。

そして昨日、朝、願書を郵送してやれやれ。
そして、休みだったパパと買い物に行って、なんとミシンを買ってしまいました。パパが買っちゃえばぁと言ったので勢いで。お店の人も「今が一年で一番安いんですよ」と言うし。

今日はミシンを開けたかったけど、久しぶりのピラティスをやりに行って超リフレッシュ。
帰ってからミシン周りを片付けて、さてこれからミシンの箱を開けます。わくわく。

こんな10日間でした。







スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


