--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.11 16:42

DSC_0230.jpg
説明書を読みながら、使い方を勉強してます。今まで使っていたミシンは多分、20年以上使ったもの。まず、下糸はボビンケースに入れてお釜に入れるタイプだし、スタートはフットコントローラのみ。
ところが、今度は水平釜(丸見え!)、手元スイッチ。全てが新しいです。
上糸調子は基本的に自動でしょ。自動糸通しに、自動糸切り。すごいね。
ボビンはプラスチックしか使えないので、いくつか巻いてます。見てたら、糸巻きが回転してないんだ。ふーん。すごいね。
っていうか、どんだけ古いのかしら。私。

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


