--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.20 11:41

今年になって前回の更新から、また新たに10日たってしまった!
毎日、ハンドメイドの時間がとりたいのだけど、思うように行かず。
今は受験を控えた息子と、転勤が決まった主人の事を最優先に考えなきゃね。

でもそんな中、久々のハンドメイド。
「ジュエリーポーチ」です。
P1030925.jpg
開くとこんな感じ。
P1030926.jpg
でこんな感じにアクセサリーをしまいます。
P1030929.jpg
左にはリングを留めて、右のふたつきポケットにはイヤリング、ピアス、ネックレスなど。
大きなポケットには大きめのネックレスなど。
大事なジュエリーを入れたまま優しく留められるように、革紐で留めることにしました。
ファスナーも挟まるのが心配なので避けました。

旅行に行く時などは便利だと思いますよ。
私は実家でお風呂に入った時、はずしたネックレスをティッシュに包んでおいて、後で忘れて捨ててしまった悲しい経験があります(*_*)。





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


