--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.22 20:52


今日は息子の初の高校受験の日でした。第一希望は県立高校なので、今日はいわゆる「滑り止め」の私立高校の受験日です。
5時起きでお弁当を作る予定で寝ましたが、夜中に何度も目が覚めて、結局4時半には起きてしまいました。
先週のように、雪が積もったら、交通機関も乱れるだろうし、 事故でもあったら、学校に行き着かないかもって心配したらきりがないです。念のために仕事も休んじゃった。
6時半のバスに乗るのをぷうたと一緒に見届けて一安心。
仕事休んじゃったから、久しぶりに暇で、ミシンを楽しみました。
さて、帰ってきた息子は「むずかしかった」と言って、荷物を置いて部屋へ直行。お弁当を開けたら半分も食べてない。しばらくして見に行ったら布団に入ってました。疲れたんだって。緊張でご飯がのどを通らなかったらしい。よい経験になったでしょう。結果は土曜日。受かればホッとするんだけどなあ。
昼寝してから、夜はまた塾に行ってますよ。
スポンサーサイト

| 子育て | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


