--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.26 10:30

思いつくままにストラップ(チャーム?)をいくつか作りました。
革とか、レース、ビーズ、チャーム、いろんな素材を、ほんと思いつくままに。
あーでもないこーでもない、考えながら夢中になって楽しい時間です。
P1030931.jpg

こういうのって、実際何につけるのかな?って考えながら作ります。
例えば携帯電話だったら、毎日持っていて使用頻度が高いから、耐久性のあるストラップがいいよね。
バッグの中からそれを引っ張って取り出すこともあるし。
P1030930.jpg

チャームとして使うなら、例えばバッグの持ち手とか?オフィスではUSBにつけたり、ロッカーの鍵とかにつけたりするのかしら?そんな場合はある程度華奢でもかわいいものをつけたりして。
よく娘はお友達からお土産にストラップをもらうけど、つけるところがないと言って、コルクボードに並べて飾ってる。

それぞれ使う方にそれぞれの使い方で選んでもらえると嬉しいな。
Petit plumに納品します。



| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


