--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.25 10:13

P1000611.jpg P1000619.jpg P1000623.jpg

昨夜はジイジ、バアバを招いてクリスマスパーティをしました。
今年は上の子がプログラムまで作り、リコーダーの演奏や歌、クイズ大会や過去のビデオ上映など、盛りだくさんでした。(こんなの初めて。子供達の成長を感じました。)
お料理はというと…初めてローストビーフに挑戦。やっぱり焼きたては肉汁がじわぁ~っと出て絶品でした。付け合せのマッシュポテトもGoo!
ケーキは初めて市内に昔からある老舗のケーキ屋さんに頼んでみました。さすがにスポンジも生クリームも美味しい!けど、ご馳走の後のデザートとしてはちょっとヘビーかな。食べ過ぎたけど楽しい一夜でした。
夜中にサンタさんも無事に来て、今朝は賑やかな朝になりました。

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

久しぶり~(*^▽^*)

ぷうたサンタは何を運んでくれたのかしら?
とても楽しそうなクリスマスになったのね。
子供たちが進んで動いてくれると親は嬉しいよね。
これからはたくさんのサプライズがありそうだね。

| chihiro | URL | 2007.12.26 22:51 | 編集 |

Chihiro様

ぷうたサンタは、リハーサルではリコーダーに合わせて「くう~」って歌う予定でしたが、慣れたら見向きもしなくなり本番では歌いませんでした(^-^)。サンタマントは義母のお手製。来年も楽しいクリスマスになる事を祈りながら今日はツリーをしまったの。幸せな時間の後はこれがいつまで続くか心配になるのです。

| mamazo | URL | 2007.12.26 23:01 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


