--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.17 14:46

バレンタインが終わりましたね。
主人が会社の方から頂いてきた、高級なチョコのおすそ分けをいただいてます。
自分に「ご褒美チョコ」を買う人も多いとか。
ご褒美ね。でも、日々の慌ただしい中で、美味しいチョコをじっくり味わう時間がないな。
きれいなチョコをつまむその指が、ひび割れでがさがさだしね。
ということで、ご褒美チョコは延期。

今日はDSポーチを紹介します。
P1030956.jpg
DSlite DSi  3DSに対応するサイズ。
デジカメ入れにもなりますね。

P1030958.jpg
このバンビの生地、かわいくてお気に入りです。
P1030957.jpg
こちらにはポンポンブレードでかわいく。

P1030961.jpg

ウチポケにはソフトやSDカードが入ります。

for kids ということでもう1つ。
P1030964.jpg
kidsマスクです。
こんなかわいいマスクをするような子はもうウチにはいないんだけど、あまりにかわいい生地なので買わずにいられませんでした。
全部kidsサイズに作り終わった後、「かわいい♪私も欲しい!」と娘が言うので、しょうがないからあまり布をつぎはぎして大きいサイズを作りました。

Petit plum に納品します。

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


