--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.28 16:48

20071228164859
昨日もおとといも子供たちのお友達と集まってにぎやかに過ごしてました。年に1、2回しか会えない友達なのに、幼い時の仲間は不思議とすぐ打ち解けて楽しそうに遊びます。ママ達はいつまで集まれるかなぁという話になります。別れ際は名残惜しくて…。その内の一人の友達にジャンボな柚子を頂きました。ネットで調べたら鬼柚子というらしい。早速柚子ジャムに挑戦。お湯をさすと柚子茶になる甘いジャムができました。これがあると寒い朝も美味しくヨーグルトが食べられるのだ(^.^)b。

| キッチン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


