--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.04 09:06

今日は埼玉県の県立高校の受験日です。
半年以上、今日の日をめざして、息子は勉強してきました。
先ほど
「今、着きました。頑張ります。電源を切ります」と息子から待ちに待ったメールが来ました。
バスと電車を乗り継ぎ、駅から徒歩で行くので、無事着くか心配でした。
でも学校に着いてしまえば一安心。もう、親の務めは終わった気分。後は頑張った成果が出せるように祈るしかありません。

朝から無口でほとんど喋らず、バス停までぷうたと一緒に見送りに行った時には、本人は知らん顔してるし、ぷうたは何かの匂いに夢中で息子に気づかず、バス待ちの人にとっては「なんだこのおばさん?」って感じだったでしょう。

でもこのメールの「がんばります」という言葉に感動(;_;)。

がんばれ!息子。



スポンサーサイト

| 子育て | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは!
終わりましたね~
まだ結果は出ていないけど・・・
とりあえずお互いお疲れさまでした!

またランチに行きましょうね♪

| chika | URL | 2013.03.06 12:20 |

ごめん

お返事遅くなりました。
いよいよ明日発表ですね。
行くところが決まったら、また慌ただしくなるし。
がんばって、春を乗り越えましょうね。

落ち着いたら「ごほうびランチ」だね♪

| chika様 | URL | 2013.03.10 12:02 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


