--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.09 07:28

家事と仕事と子供の事親の事(もちろん主人の事)で忙しい合間にも、どうしてもやめられないハンドメイド。
妹のカフェ「プチプラム」で販売してもらっているので、いつも何か作りたいなぁと思っていて、ミシンの時間を見つけるのに苦労してます。
2年前に手作り雑貨の販売イベントに出た時、今後は参加できないだろうなと思っていました。
が、しかし、やっぱりお客様とじかに話せるイベントにまた参加したくなって、思い切ってまた申し込みました。

参加イベント

第54回 手作り雑貨マーケット 

平成25年5月6日(祝)11:00~15:00
会場 所沢ミューズ ザ・スクエア
主催 セルフィッシュハンズ


とても人気のイベントで、今回も参加は抽選でした。
時々お客さんとして遊びに行きましたが、行くたびに、80のブースのたくさんのすてきな作品に圧倒されてしまうんです。
先週は説明会とブースきめでした。
そろそろ、作品を本格的に作っていかないと。

スポンサーサイト

| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは!お久しぶりです(^^)
説明会お疲れ様でしたー!!実は私も説明会に参加してました♪
お家用の度の低い眼鏡で行ってしまったので、よく見えなくて
mamazoさんかなぁ?と思いつつ声かけられずにいました(>д<。)

やっぱりmamazoさんだったんですね〜!
次回のイベントでお会い出来るの楽しみです♪

多分スペースも近いと思いますヾ(・ω・o)ノ
当日は宜しくお願いします♪

| アスカ | URL | 2013.03.10 18:50 |

まじで?まじで?まじで?

いやん、声かけてくれればよかったのに。
もしかして私、老けててわかりづらかったとか??

久しぶりね♪
ますます当日が楽しみになってきたよ♪

| chika様 | URL | 2013.03.13 17:05 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


