--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.11 08:14


今日は息子の高校の合格発表。
9時に分かって連絡くるはずです。
落ち着かないです。昨日スマホを買ったばかりで、うまく電話かけられるのかな?

週末、部屋を片づけていて、出てきた怪獣達。リサイクルショップに持って行こうかと思ったけど、愛着湧いてきた。思い出した、クレバーゴンがカオス化したんだ(2番目)。リドリアスはいいやつなんだ。
ウルトラマン、もう作ってないから、プレミア着くかも? 
しまっておこう。
あー落ち着かない。

| 子育て | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


