--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.29 18:13

20071229181311
子供に今日は自分の部屋の大掃除をしなさいと言って、ぷうたの散歩に出かけたら、帰ると終わってました。机の上の物をとりあえず引き出しに突っ込んだ感じ(;^_^A。壁や天井の汚れが気になっていたので、みんなに一緒に拭かない?って誘っても興味無い様子。どうにか兄を誘って雑巾片手に、壁の汚れ探し「この手形は心霊現象!、血がはねた跡」なんて言いながら汚れを探して拭きました。結局遊びながらにしないと乗ってこないのか。
妹はと言うと、製作活動に打ち込んでます。紙で作った門松。がんばりました。
今年もいい加減でしたが、大掃除おわり!

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おつかれさまでした(*^^*)

えら~い!!誘うの上手だね♪
私は最初はナントカがんばったけど最後は…
門松上手だね~
女の子は器用でうらやましいねぇ。
来年は大掃除がんばらないでいい加減に済ませようかなっと。

| chihiro | URL | 2007.12.29 22:04 | 編集 |

お疲れ様です

私は・・・大掃除・・・パスしたいです。
終わるどころか・・・始まっていませんi-202

| 真昼 | URL | 2007.12.29 22:30 |

大掃除、してもしなくても、家族が元気で新年を迎えられればいいのですよね。

| mamazo | URL | 2007.12.29 22:59 | 編集 |

今年にありがとう♪

mamazoさんと今年知り合うことが出来てとてもよかったです。
ブログを通して楽しく行ったり来たりできたし。
ぷうたのかわいい様子も見れるしネ♪
来年もよろしくお願いします~
来年はmamazoさんにとって幸せな年になりますように(*^▽^*)

| chihiro | URL | 2007.12.31 18:16 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


