--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.28 00:31

DSC_0321.jpg

伊豆へ小旅行に行ってきました。
熱海、伊豆山、伊東、伊豆高原…。
いろんな種類の桜が楽しめました。

今回、心に残ったのが、初日にランチを食べたレストラン。
真鶴半島にあって、前後に海が臨める場所にある「海辺の途中」というお店。

ネットでの評判もよく、テラス席ならワンちゃんOKというので、決めました。
春の日差しの中、目の前には桜が咲いていて、遠くに海の見えるロケーション。
最高に気分がよかったです。

DSC_0318.jpg
私がいただいたのは2種の魚のランチプレート。鯛のグリルテリヤキソースと白子のフライ、かにクリームコロッケとサラダ。具だくさんの優しい味のクラムチャウダーとパン又はライスがつきます。
お料理はとても彩りが綺麗で、味もひとつひとつ丁寧。さすが海のそば、お魚はぷりぷりでした。
ミックスフライを頼んだ娘は、海老の太さとぷりぷりさに感動して「ゴメン。一口あげたいけどムリ」だって。
実際はもっと綺麗な色だったのにうまく撮れてなくて残念。
そして食後のデザートが美味しかった!
DSC_0320.jpg
レアチーズケーキです。
柔らかいチーズクリームにベリーのソースそしてグラスの底のほろ苦いクッキー生地のコンビネーションが絶妙。
妹に教えてあげなきゃ。
お店の方達もとても親切で、ぷうたのこともとてもかわいがってくれました。
とても居心地良いお店でした。

お店のHPを見たら、ハンバーグやお肉料理も美味しそう。
また行ってみたいお店です。


スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


