--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.12 20:41

8日は子供達の入学式でした。
午前中に中学、午後は高校。
今年、桜は終わってしまったけど、天気はよくて、さわやかな日でした。

慣れないスーツでじっとして、まじめな話を聞いて、役員のくじ引きもあり(セーフでした)疲れました。子供達は緊張して、もっと疲れたに違いない。でも、順調に翌日から新しい生活を始めてます。いろいろ新鮮みたいで、学校であったことを話してくれます。私はと言うと、お弁当を作るのに、寝過ごしてはいけないと、緊張して、早く目が覚めたりしてます。
2人とも部活が始まります。新しい仲間とがんばっていって欲しいです。
スポンサーサイト

| 子育て | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

W入学おめでとう!
そうだよねーお弁当大変よね。
寝坊できないし、出勤前には色々やることあるし。
朝は母大忙しよ。
他は自分の準備だけして出ていけばいいんだもの。
お弁当もなにか、変わったもの、新しいもの作ろうなんて思いながら一年が過ぎちゃったから今年はちょっと目線を変えて作ってみようかね。
ミューズで会えるね!
楽しみに待ってるよん。
作品がんばろうねぇー。
(❁´◡`❁)*✲゚*

| chihiro | URL | 2013.04.15 18:47 |

chihiro様

コメントありがとう。
私もchihiroさんのブログ、コメしました。
行き違いかな?
お弁当の為に30分早起きするようになったら、
仕事に行くまでの時間に余裕ができました。
これからの季節はいいけど、冬が怖い(*_*)。

ブログ、アクセス数が何故かちょっと増えてる!??
なぜ?と思ったら、セルフィッシュハンズさんがイベントの出店者リストをアップしたからみたいです。
ほんと、まずい。作品アップしないとです。

| mamazo | URL | 2013.04.16 20:54 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


