--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.03 20:30

ブログ用 015
この生地、お気に入りでずっとストックしていたんですけど(^_^;)。
筒型ポシェットを4つ作りました。
自分でもこのポシェット毎日のように使っています。
ポケットが外に3つ。中にも3つあります。
とても使いやすくてお気に入りです。

ブログ用 014

今日はゴールデンウイーク後半の初日。
パパは結婚式に呼ばれていて1日不在。息子はお弁当持ちで部活、娘も部活の後、ジイジのうちへ。
私は仕事。
仕事から帰ったら自由にミシンができる!と思ったら、超幸せ気分でした。
今日はまさにゴールデンな日だった(^O^)。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


