--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.12 23:40


息子が部活の練習試合から遅く帰ってきて差し出したのが花束!!
全く予想外で、びっくりした!!
嬉しくて恥ずかしくて隠れたかった。
娘は母の日に毎年サプライズで何かをプレゼントしてくれるんですが、今年は何が欲しい?と聞かれて、「何にもいらないよ。ママはね、あなたが元気で部活を楽しそうにやってる事とかが、一番嬉しいから何にもいらないよ」って言ってました。だから、何にも期待せず、今日は義母へのプレゼントを持って実家に行ってたんですが…。
部活のみんなが買ってたんだって、言ってたけど。サッカー部の子、みんな優しいのね。いい部活に入ったね。ママはお花やさんで一緒に買い物する、そんな仲間がもう出来た事もすごく嬉しいです。



| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


