--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.03 01:00

恒例の親族大集合の日でした。ちゃんと数えなかったけど、20人位いたと思います。
みなさん、子供達にはお年玉を、ウチにはお土産を持ってきてくれるので、しばらく頂き物の山ですsc06
宴会の最後には1人500円を出し合って総額1万円の賞金狙いのじゃんけん大会です。去年はウチの下の子がゲット。今年はなんと私アップロードファイル。じゃんけんはいつも弱いのに。今年はついているのかな?
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

す、すごい…

え~~~っ!20人…
私だったら倒れちゃうな。
20人分の料理とか作るんでしょ?
ひぇ~考えただけでも恐ろしいわ。
すごいね~mamazoさん、休む暇なしでしょ?
家族が協力してくれないと盛り上がらないものね。
みんな優しい家族で楽しくお正月もあっという間だね。
ご苦労様です。

| chihiro | URL | 2008.01.03 18:14 | 編集 |

Chihiro様

お料理は作らないんです。作らなくていいよって義母に念を押されていて、集まる人達が持ってくるんです。私は今回タイカレーだけ作ったの。後は酢飯。子供たちがねじり鉢巻きして、にぎりを作るのよ。今日は自分の実家です。でももう母はいないから、台所に立つんだけどね。明日はゆっくりできるな。
Chihiroさん、いつも書き込みありがとう(*^_^*)。なんか、励まされること多いです。うれしい。

| mamazo | URL | 2008.01.03 20:25 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


