--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.30 23:42


今日は職場旅行で、築地散策と屋形船で宴会するバスツアーに参加してきました。
築地に行ったのは20年以上ぶりでした。1時間のフリータイムの中で、いろんな物を試食して、お買い物を楽しんできました。
写真は「つきじ松露」の卵焼きと 、佃權の蒲鉾。今日の夕飯です。
卵焼きは何件かあって、甘いお店と甘くないお店と、味見したり、100円のお試しサイズを食べたりして、味比べして、子ども達が好きそうな甘いタイプにしました。松露の卵焼きはぎゅっと詰まっている感じでしたよ。
屋形船は昔ながらの木造の船を想像していたら、100人乗りの立派な船で、屋根が甲板になっていて、途中お台場の景色を船の上から眺めました。
天気はいまいちでしたが、埼玉県人としては、海まで来ると遠くに来た感じで開放的で気持ちよかったです。
船の上では、揚げたてのあなごやキス、えびの天ぷらを堪能しましたよ。美味しくて、満足な一日でした。

スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いいなぁ!
職場旅行があるのね。
うちは、なんもない上にタダ働き多いんだよねぇ。
パートで安い時給で働いてるのに毎日30分以上とかあり得ないよねぇ。
体力が落ちてきてあちこち不良…
でも、働かないと生活できないから仕方ないよね。
そんな、主婦の楽しみは、ランチや、お出かけよね。
今日はこれから飲み会だー♪

| chihiro | URL | 2013.05.31 18:19 |

chihiro様

コメントありがとう。
パート始めて、もうすぐ1年になりますが、待遇も環境も(設備も人間関係)もよくて、長く働きたいと思う職場なのよ。
ほんと、運が良かったです。
私も体力仕事だから大変だけど、年上で元気な人もたくさんいるので見習いたいです。
お互い体、気を付けましょうね。

| mamazo | URL | 2013.06.01 09:27 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


