--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.06 18:31


夏みかんを買ったら、パサつき気味な上、甘さがいまいち(*_*)。なので、夏みかんゼリーを作りました。ゼリーの部分はオレンジジュース+砂糖で甘くして、剥いた実をたっぷり。洋酒もちょっと入れて。
いいねえ。

今日は、ご近所のお友達と、マダムランチ(^o^)。イタリアンを食べた後、喫茶店で、お茶しながら、何時間お喋りしたかしら? 女子はやっぱりこれがないとね。


| キッチン | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おっ、手間かかってるね!
買ったものが、がっかりだったらどうやったら美味しくなるか考えちゃうよね。
美味しくできた時はうれしいからねぇ。
最近はどうしたら手間省けるかを考えるばかりでさ。
MAMAZOさん、ステキ♪

| chihiro | URL | 2013.06.06 20:52 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


