--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.22 16:02


昨日のランチは、保護者親睦会。
息子の部活のです。
高校に行ってまで、こういうのないと思ってたけど、参加率7割くらいだった。息子とコミュニケーションとれない母が、とっている家から色々教えてもらうみたいな。うちは教えてもらう方です。
写真はイタリアンのコースで、最後のデザート。イチジクのタルト。
楽しかったけど、初対面の方ばかり。やっぱり気疲れもしますね。
その息子は今日から部活の合宿です。4泊もいないの。娘は「寂しいね」だって。普段全く話をしないのよ!なのに、寂しいんだって。
そんな私も今頃どうしてるかな?と時々思い出して、少しだけ寂しい気持ちになります。

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


