--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.26 22:13

妹のカフェPetit plum が、7月29日をもちまして3周年を迎えます。
日頃のご愛顧、感謝いたします。

P1040140.jpg

英語は割りと得意だったはずの私(^_^;)。
アニバーサリーの綴りがわからなくなり、過去記事を調べてみたら
なんと1st Aniversary 、2nd Anivarsary となっているではないか!!恥ずかしい!
と思ってどちらが正しいか調べたら Anniversaryだった!

Petit plumの記念日に泥を塗るつもりは無いのよ(*_*)。すみません。

| Cafe+bar Petit plum | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


