--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.29 16:17

妹のカフェ cafe+bar Petit plumは今日で3周年を迎えます。
ご来店のお客様へプレゼント企画をやっています。
DSC_0441.jpg
500円以上の御飲食、又はテイクアウトをしてくださった方に
1.自家製クッキー(お茶風味)
2.mamazo 雑貨から、手作りのポケットティッシュケース
3.Tポイントを通常の5倍!
のいずれかをプレゼント♪

P1040141.jpg
いろんな柄のティッシュケースを用意しましたよ。

DSC_0439.jpg

先日、娘と行って、クッキーの袋詰めのお手伝いしてきました。
プレゼント用のクッキーは、緑茶とほうじ茶のクッキーでしたが、この日、前から気になっていた「プロバンス風クッキーを食べました。

詳しくはポチ→「プロバンス風クッキー」
p風クッキー

これが「つぼ」!
ちょっと癖のあるハーブが入っているので、好みは分かれるかもですが、私は大好きな味。
すでにリピータの方がいるというのも納得。
なんかね、とりつかれるような味なのよ。

| Cafe+bar Petit plum | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

三周年おめでとう!
早いねぇ、もうそんなにたつのね。
安心してお出かけする場所があるのっていいねえ。

はらドーナッツ美味しいよね。
いいなぁ近くに出来て。
今日はお休みで、ぐぅたらしてますわ。

| chihiro | URL | 2013.07.30 10:07 |

chihiro様

コメントありがとう。
そう、もう3年。
毎日毎日、いろんなドラマがあるんだろうなと思います。
妹達には、体に気をつけてがんばって欲しい。

ドーナッツ美味しかったです。
素朴な感じで。

| mamazo | URL | 2013.07.30 20:35 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


