--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.07 12:57


シシトウ、炒め煮みたいのが好きなんだけど、超辛い青唐辛子が混ざってる事ってあります。ない?ある!!

好きなのに食べられない。でも、食べたい。勇気を出して食べる。当たる!!涙が流れる!(大袈裟ではありません)

今回、大袋で買ったけど、最初の2つが辛かった。慌てて、袋の表示を見たくらい。
まさにロシアンルーレット。
ネットで調べたら、青唐辛子と交配されやすいとか。見た目では分からないんだって。
は~安心してシシトウ炒めが食べたい。



| キッチン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

食べた~い!!
辛くてもいい~
美味しそう。
夏はさ料理もしたくないの。
今年は麦茶も作らずペットボトルのお茶買っちゃってるよ。
毎日がだるくて廃人のような生活を送っております。

| chihiro | URL | 2013.08.09 11:58 |

chihiro様

コメント、ありがとうございます。
私も、料理がつらいです。
料理がすごく疲れるんだけど、たいしたものが作れなくて。

| mamazo | URL | 2013.08.13 06:37 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


