--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.18 06:25


今年も恒例の北軽キャンプに来てます。義父母と義弟一家と10人。いつものメンバーです。
昨日はテニスをしました。汗かいたけど、風が涼しかったです。娘がテニス部に入ったから4人でゲームが出来るようになりました。高校生になった息子は、今回、来るのを少し嫌がってましたが、来たら楽しんでます。
ぷうたは楽しいかな?昨日はステーキの残りを一切れもらってたし、今日は採れたてキュウリやとうもろこしをたくさん食べたし、なかなかいいところだと思っているに違いない。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


