--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.09.05 06:28


9月になってまたお弁当作りが始まった。そうだった、これがあった。
彩りきれいに出来たときは、写真を撮りたくなる。ということでパチリ。

また体が大きくなった気もするし、今まで少し小さめかな?と思っていたので、1学期よりお弁当箱を大きくして2段にしたから、おかずが大変。
前の日の夕飯を取り分けておいたり、 お肉を少し多めに買って残しておいたり、だんだんコツは掴めてきたかも。もちろん、冷食は必需品だけど。でも仕事にいく日は朝から焦って作ってます。
週末は文化祭なので、今日から準備で授業がないらしい。お天気が良くなくて残念だけど、初めての文化祭、楽しんでおくれ。


| キッチン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


