--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.09.21 14:21


余っていたブラックウォッチのガーゼで、バッグを作りました。
中はハーフリネンのチェックでポケットは3つ。
P1040199.jpg
これはお仕事用です。
今まで4時間の仕事だったので、飲み物だけ持っていけばよかったのですが、実は、今週から仕事を9時~5時半までに延長したのです。
だからお弁当とかコップとか歯ブラシが入るちょっと大きめのバッグが必要になったのです。
どうせなら仕事の時、楽しくなるようなお気に入りのバッグにしようと思って。

そしてお弁当袋も…。
P1040213.jpg
このイラスト柄かわいい♪とうとう(幼稚園生だけでなく)私も使える日が来たわ。
P1040214.jpg

おにぎりだけの日はこちらおにぎり巾着。
P1040218.jpg
レースがどうやら反対向きだった?

まだ2日しか行ってなくてよく分からないけど、5時半まででもあっという間。
やることがたくさんあって、指示されなくてもこなせるようになる日が来るのかなあ?




| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


