--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.14 18:59

仕事の時間を延長して、はや一月経ちました。
ブログの更新が滞っているのは、毎日暇がないからです。
仕事は週3日だから、平日週2日は休みなんだけど、家事、買い物、銀行行ったり、やっぱり暇がない。
仕事の日は、体力も時間もいっぱいいっぱいだしね。
それで、暇がない証拠に、新聞が読めません。どんどん積みあがってます。読まないで捨てるのは悔しいから、ざっとでも目を通したい。
ハンドメイドも時間がとれなくて…。
ブログタイトルに誤りありだなぁ。あんまり「おうちに」もいない。手作りも時間がない。

でも、仕事はやりがいがあって楽しいです。幸せです。

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


