--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.11 09:19

毎年この時期にスキーに行っています。今年も宿の予約がとれたので、明日から出発します。子供達は大喜び。おとといあたりからソワソワ。大変なのは準備ですよね。
今日はこれからがんばるぞ。なんせ4人分だからね。週末寒そうだから、ちょっと心配なんですが…。

| 日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いってらっしゃい!

お天気が心配ですね。楽しい思い出になる事を祈ってます!

| 真昼 | URL | 2008.01.11 14:15 |

レジャーですね

スキー子供たちは喜ぶよね♪
仕度がなんてったって大変なんだよね。
大荷物だから。
風邪ひかないように気をつけて行ってきてね~
(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン

| chihiro | URL | 2008.01.11 16:07 |

皆様

ありがとうございます。いつも大人は板を借りるんですが、今日は休みだったパパとリサイクルショップまわりをして板を見つけました。今風ではないけど、美品な板がなんと500円、パパはカービングの板が4000円で見つかり、ゲット。どうせメジャーなスキー場じゃないしウエアだって15年前の(◎-◎;)着てるわけだから、十分、十分。ホテルで昼に食べるカップ麺やお菓子などを詰め込み、かくしてチープなスキーツアーの準備がもうすぐ終わりそうです。今日は早く寝ないと。実家に預けるぷうたとはしばしのお別れだあ(;_;)

| mamazo | URL | 2008.01.11 19:47 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


