--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.11.02 20:54

今日は子供達は部活で不在、パパは前夜の飲み会で朝帰り…と来たら脱出!
ぱぱっと家のことを済ませて、久しぶりに地元の布やさんにチャリで行きました(^O^)。
2軒はしごして、値段を比べたり、めずらしいものはないかと、ウロウロ。
色々布を選んで(無料のレシピももらえれるのだ)、ぷうたのセーターの毛糸も少々…。
やっぱり手芸やさんは楽しいです。

そして帰りには、所沢ミューズの屋外で開かれてた「手作り雑貨マーケット」ものぞいて来ました。
Selfish hands さん 主催なんですが、いつもの屋内のイベントではなく、何やら所沢ミューズ開館20周年記念フェスのイベントの1つだそうです。
会場に入ったら目の前が「あなぐら生活」のあすかさんのブースでびっくり!お母さんと一緒に出店してましたよ。
DSC_0511.jpg
久しぶりに会って少しお話できてよかったです(^O^)。

いつものイベントでは見かけない作家さんも多くて、見て回って楽しかったです。
やっぱり手作り雑貨はいいなぁ。
こだわりがあったり、オリジナリティーが光る作品だったり。
それから若い作家さんばかりでなく年配の方もいらしたので、これから私もまだまだハンドメイドを続けられるのかなと希望が持てたり。
短い時間だったけど、少なからず影響を受けました。
さて、布を買ったはいいけど形になるのはいつでしょう?
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


