--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.11.11 23:43


昨日は豪徳寺山下商店街のお祭りでした!
お天気は予報がはずれて、時折日差しも見えるような、暖かな日になりました。 
妹のカフェ「プチプラム」でも、今年も画像のような店頭販売をしました。昨日は一日中、販売の手伝いです。
去年に続き、焼きリンゴのワイン煮、新メニューとしてはタコライスと、鮭の粕汁。タコライスはお店の人気メニューのようです。
「山下くんを探せ」という企画では、仮装した3人の山下くんに会ってスタンプを貰うと、景品がもらえるというもので、今年の景品はプチプラムのくるみのコロコロクッキーでした。みなさんに知ってもらってリピートしてもらえたらいいですね。
コロコロクッキーは「豪徳寺クッキー」と言う名前に昇格したみたいです。たくさんのボランティアの方達や山下商店街の方達の温かさに溢れたお祭りでした。
スポンサーサイト

| Cafe+bar Petit plum | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


