--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.11.20 11:15


弁当を作るために5時起きしてますが、だんだん寒さが辛くなってくる。でも、まだまだ寒さはこれからだよね。
息子が温かいお弁当にしたいというから、何度かお店で見て検討してましたが、ご飯ケースとおかずケース2つの横型タイプにしてみました。ご飯だけ保温されます。
最近、お弁当をタッパーにしてくれというから、丼物、オムライス、焼きそばなどの1品物で、ずいぶん楽をしてたことに気づきました。
おかずを2ケースにいれるなんて、大変だよ~。
しかも、すごい深いから、倒したら、中身がゴロゴロしてしまいます。
女子だったら、果物を詰めちゃうんだけどな。

スポンサーサイト

| キッチン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


