--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.12.01 16:39


一度、生地から手作りしてみたかったアップルパイ。
紅玉リンゴを買っておいて、はや10日くらいかな?作る時間がないのよ。
今日は絶対作ると決めて、用事をこなしてたらもう昼過ぎ。で、家事の片手間に作ったから、こんなおおざっぱなアップルパイになりました。笑える~。この編み目。
でも、きっと味はいいはず。と、思う(^-^;。

したくても、後回しになって、出来ないこといっぱいあるよお。娘のオーダーのバッグも半年待ち。ぷうたの洋服なんて1年待ちよ(^-^;。
歳とともに、要領が悪くなってるのかなぁ?

| キッチン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


