--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.12.24 19:45

クリスマス、もうわくわくしなくなったなぁ。子供達にもサンタさんは来なくなったし。
職場では今日はクリスマスパーティーでした。ロールケーキをデコレーションして、サンタさんとトナカイが来て一緒に歌を歌って 、プレゼントを配り、ジュースで乾杯してケーキを食べました。
あ~疲れた(>o<)。でも、みんな楽しそうにしてたからよかったわ。
さて、ヘトヘトで、仕事の後、スーパーに買い物に。今晩はうちは鶏の唐揚げにしようと思ってたけど、クリスマス名物のチキンレッグが売ってて、年に1度だからこれにしようかなと、1人1本買いました。 ハーゲンダッツのアイスが底値!子供達に一つずつ選んだけど、パパが俺の分は?とすねるからもう一つ。他にサラダ野菜を少々。
さて、レジへ。お財布が寂しかったけどお金をおろすのがめんどくさくて、そのまま来たのよね。でもざっと計算して足りるでしょと思ったのが甘かった。50円くらい足りない!!
パパのアイス、あきらめました。あははは。
そんなクリスマス。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


