--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.01.10 19:25

今日は仕事で、明日は休み。
今、帰ってきて、ぷうたの散歩行って、お風呂洗って、ご飯が炊けるのを待ってます。
なんか、飲みたい気分だから、焼酎を炭酸ジュースで割って、ぷは~。
夕飯は昨日の夜にカレーを作っておいたから、楽なのだ。
さっきサラダだけ作ったし。
あー酔っぱらってきていい気持ち。
仕事を延長してはや4ヶ月目。
私の働いている老人ホームはユニット型といって、10人の個室の方をケアワーカー1人でお世話するようになってます。それをひとりで任されるようになって約1ヶ月経ちました。毎日、まだまだ緊張してます。とても忙しくて1日があっという間です。
経験を積んで早くゆとりを持って介護ができるようになりたいです。そしたらもっと楽しくなるだろうな。
さ、もう一杯のんじゃおうかな。

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


