--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.15 22:35

洗濯や片付け物がたくさん(T_T)。でも「ママ、洗濯がんばってね」と息子が言ってくれたので、救われます。スキーは結局3日間滑りました。真ん中の日には昼まで滑って、その後、温水プール&卓球&ボーリング。私は疲れたのか、夜中に熱が出ました(*_*)。でも子供たちは疲れ知らず、すごく楽しかったみたいで、私がお荷物になる日もそう遠くないのか?なんて思いました。次は来年かな?って思いながら、板にワックスを塗ってしまいました。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


