--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.02.17 08:19

久しぶりの更新です。
帯状疱疹は気付くのが早くてよかったのか、あまりひどくならずに、収束しました。
この週末、したことといえば、雪かきのみでした。土曜は自宅の雪かき、昨日は実家まで行って雪かき。
一人暮らしの父がいる実家は、車庫の屋根が雪の重みで落ちてしまったのです。高速道路が閉鎖していて、行くのも大変だったけど、どうにかパパと2人でたどり着きました。
近所の家も数件、車庫の屋根が落ちてしまってました。雪をどかしてどうにか車がでるように鉄骨を持ち上げて…。車が出せるように雪をかいて…。昨日も1日がかりでした。
「週末ずっと雪かき」なんて、歳をとった証拠って気がする。さて、この筋肉痛はいつでるのか?

それにしても、ハンドメイドの時間が皆無(T_T)。悲しい。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


