--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.02.26 10:43

今日は暖かくなりました。昨日も暖かかったのかな?
仕事先にいると外の気温が分からないけど、お休みの日にこんな良い天気だと、洗濯も掃除も気持ちいいです。
お天気って精神衛生に重要ですよね。

久しぶりにPetit Plumに納品した雑貨の紹介です。
P1040270.jpg
P1040271.jpg
これはぷくぷくポーチと名づけたポーチ。キルト綿が入っているのでぷくぷくしてます。
明るいリンゴのプリントで作りました。
外にも中にもポケットがあるので便利に使えますよ。
P1040272.jpg
「cafe+bar Petit Plum」のロゴ入り。

そしてこれは初めて?の猫プリント。
猫は特に好きじゃない(^_^;)んだけど、これはかわいい!!と思って選びました。
しまねこが混ざってるのよ。それにくつした猫も。
豪徳寺の招き猫にもちなんでいます。

P1040269.jpg

お次はブラックウォッチのミニバッグ。
これは布を見ていて無性に作りたくなったもの。
うち布のガーゼとの組み合わせがいいと思って。
でも用途はおまかせします(^_^;)
P1040264.jpg
サイズは幅12センチくらいしかありません。
P1040266.jpg
P1040267.jpg
最後にこの時期定番「マスク」も作りましたよ。
P1040263.jpg

「Petit Plum」でお待ちしてます♪

ぷくぷくポーチ完売との連絡です。
お買い上げありがとうございました<(_ _)>

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


