--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.03.02 12:44


毎日焼き菓子を焼いている妹にとって、鉄板をじかに持てるパクパクミトンは必需品。前にプレゼントしたのは、油や焦げで真っ黒になっていたので、イチゴの生地で新調してあげたのに、汚すのがもったいなくて使えないんだって(^-^;。
そこでもう履かなくなった、イージーパンツでリメイクして欲しいとのことだったので、早速、作りました。こういうの楽しいです。
裾のレースや、ついてたココナッツボタンも使いました。
いつもはキルティングの布を使うのだけど、今回は薄布なのでキルト綿をキルティングしました。
なかなか、よくできた。
今度は汚してもいいから、美味しいお菓子を作ってね。
スポンサーサイト

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


