--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.17 14:32

ぷうたもまもなく6ヵ月。いっちょ前に吠えるようになりました。外で何か物音がする時に「ワンワン!」たいてい勘違いか問題ないコトが多いのですが。今日は和室にむかって「ワンワン」。あまりにしつこいので見ると床の間の花瓶が倒れてます(*_*)。おまえがやったんだろうが!お正月以来、一枚ずつ落ちるハボタンの花びらを、拾ってきてはいたずらしていたから犯人はすぐにわかるのよ。水を替えたときに気付いたけど菊の葉っぱまでかじってある。
昨日は庭にしばらく放しているうちになにか食べたらしく急に具合悪くなり、お腹の中の物を全部吐きました。ごみ箱に顔をつっこませ背中をさすってました。3人目の子供とは本当だと実感。幸い、その後元気になったからよかったものの…。もう拾い食いしちゃだめよ。ケージから出してあげるととりあえず食卓の下やキッチンまわりの食べこぼしをくまなく探す癖は抜けません。ぷうた掃除機稼動とか言って便利っちゃあ便利なんだけど。

| ぷうた | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


