--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.03.26 10:09


カルビーのグラノーラ、子供たちも好きで、暖かい季節は、スーパーでよく買いましたが(トロピカルな味の方)、通販限定のこのグラノーラ、新聞折り込みで見つけました。たっぷりリンゴ&香ばしアーモンド、輪切りバナナ&ざく切りイチゴの2種。うーそそられる!!
「ちょっと贅沢なグラノーラ」だそうで、最近、ちょっと贅沢、多いですよね。アベノミクス効果なんでしょうけど。
初回限定、送料込みの980円。
ちょっと贅沢といわれると、買っていいのかとまだまだ悩む普通の主婦でして…10日くらいその広告も放置して、買うか迷ったけど、締め切り近し!で、結局買いました。
暖かくなってきて、冷たい牛乳も苦でなくなる季節。そっか、それもカルビーのタイムリーな商戦。箱を開けたら今度はオンライン限定お試しセットとして同じ値段の広告が入ってる。
ネットで会員登録すれば、どんどんメルマガが来て、販売数拡大していくよね。
ネット通販と言えば、時々買っているのがフリーズドライのお味噌汁。
アマノフーズに続き、永谷園も出していて、確かそれも初回限定のお試し価格で買いました。最近、世田谷食品も発売してて、初回限定の広告があったなぁ。まだ試してないけど。ちなみにアマノより永谷園の方が美味しかった。(私はね)

さて、明日の朝のグラノーラが楽しみ♪

スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


