--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.05.22 09:34

今、バスに乗っていたら、前の女性の方が、レースの付いたピンクのシュシュをしてて、やっぱりぐるっとレースが付いてるとかわいいな、縫うときは気をつけないとずれちゃうのよね、シフォン生地みたいな薄い方が、ゴムの力を妨げないから、使いやすいよね…とハンドメイドの考え事をしていたら、その女性の肩になんとおぞましい毛虫がぁ!!!!!黒系で赤や黄色が少し混ざった毛の長めのやつですよ!!
一瞬たじろぎましたが、もうすぐ首もとに行ってしまうと思って意を決し、パスモケースで払ってあげました。パスモケースの裏側に付いてないかおそるおそる見て、セーフ。床に落ちたのを確認しました。外だったらつぶしているところだけど、そうもいかずどこかに這っていった毛虫が気になって、その後、つま先立ちですよ。
ほんとやだ毛虫!!
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


