--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.05.25 19:09


今日はみんなが揃って朝ご飯を食べられる日。中間テスト前なので。
そんな日は、パンケーキにしてます。娘が上手に焼いてくれます。
生クリームとメープルシロップまたはジャムが定番だけど、今日は苺とバナナも乗せて贅沢。
食後にはコーヒーを飲んでのんびり…かと思ったら、大間違いですよ。
今日は8時半から自治会の一斉清掃、ご近所さんと話をしながら一生懸命草取りしました。その後も勢いづいて、自宅の庭の草取りと水まき、朝顔を植えたりして、玄関掃除。次にぷうたの顔回りをカットしてシャンプー。昼前に掃除機かけてトイレ掃除。
お昼はスパゲティーですませて、お皿洗いの前に…ちょっとうとうと(^_^;)。午後はアイロン掛けの山。途中で暑い暑い!という娘に屋根裏から扇風機出して組み立てたわ。その後パパと買い物に行って。洗濯畳んだら、もう夕飯の準備です。
あ~今日もミシン無理だなぁ。だって夕飯食べると眠くなっちゃうんだもの。


| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


