--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.05.28 20:42

最近、仕事が休みの日も、体も心も休まってない感じで、 たくさん寝ても体が痛くて、朝、元気になれない感じでした。
今日は、ぷうたと動物病院に行ったのですが、近くの公園の駐車場にとめた車の中に携帯を忘れた事に気づき、診察が済んで戻ってみると、無い!なんて大変な事件になりました。
結局、勇気を出して、自宅から自分の携帯に電話したら、公園の管理事務所の方がでて、拾得物として届いていますとのこと、助かりました。
車に置いてきたと思ったのは勘違いで、ぷうたのうんちを拾ったときにスルッと落としたみたいです。
あーよかった。なんだか体調が今一なときはいろんなミスが起こりやすいのは、今までよくあったこと。特大口内炎の日に車をこすりました。パパが入院した時は携帯電話を洗濯しました…など。
午後は気を取り直して、5カ月ぶりに整体に行きました。この体のこりをどうにかしてもらおうと。
肩と背中のこりがすごくて、先生ががんばってほぐしてくださいました。体のゆがみと、力仕事と、精神的緊張からくるみたいです。上を向くのがつらかったけど、だいぶ楽になりました。
娘が中間テストが終わって早く帰ってきたので、ちょっと買い物に。その帰りに、気になっていた喫茶店に寄りました。二人で喫茶店でお茶するのは初めてかも?
ホットケーキと、フレンチトーストを食べて、おいしかったなぁ。
体も心もほぐれた気がしました。

「自分を癒すことは大切ですよ」と先生が言ってました。

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

娘さんとのお茶タイム、気持ちがほぐれて素敵な時間だったのでは? 身近にそんな存在があること、幸せだと思います。
一人でゆっくりもいいですけど、会話がなくても温かい空気を感じながら過ごせる時間もリラックスするものですよね。

| ちえぞう | URL | 2014.05.29 13:48 |

ちえぞう様

コメントありがとうございます。
お元気ですか?

そうですね。
娘と一緒だと特別感はないけれど、気楽で落ち着きます。
うれしそうに食べる姿も見ていて幸せです。
意外と結構大人の会話もできます。

この前のクイズのこたえ。さすがちえぞうさん。
後者がピンポ~ン。
花が終わってぽろっと取れて、え?そうだっけ?と思ったら
違う花の根元にはふくらみが…。
雄花と雌花があるのね!小学校で習ったかも。

| mamazo | URL | 2014.05.29 21:44 |

豪徳寺

豪徳寺の飲食店で、貴方の手作りの巾着を買いました。
追加をお願いしてます!ですが、微妙に色が違ってた!
濃いめのが欲し買ったからショック。
返品変更出来ないかな

| saya | URL | 2014.05.30 18:45 |

saya様

このたびはお買い上げいただき、ありがとうございました。
ご指摘のとおり、最初にオーダーいただいた数点と、今お作りしているサイズの巾着とは、デニムの色が少し違っていたようです。
最初にお店に行った時に紺のデニムは一色しかなくて、それを買いましたが、追加のオーダーの後、買いに行った時は、確か2色あり、濃い色の方を選んだようです。
注意不足で申し訳ありませんでした。
お作りしなおすことは出来ますが、ただ少し事情がありますので、詳しいことは、お買い求めいただいた「プチプラム」にお問い合わせいただけますでしょうか?お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
プチプラム 03-3429-0133

| mamazo | URL | 2014.05.31 09:48 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


