--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.05.31 09:53

先日、前から気になっていたジョンソンタウンへ、近所のお友達に連れて行ってもらいました。
まずは彼女お薦めの「Culture cafe Grandir」でランチ。
DSC_0670.jpg
野菜たっぷりカレー。ていねいに作ってあって美味しかったです。

食後街を散策。他にもカフェやレストランが数軒あって、また来たいねと話してました。
木曜定休のお店も多くてちょっと残念。

生活雑貨の「fu fu」というお店で見つけました。
DSC_0671.jpg
これはなんでしょう?
っていうか待てよ、これなんだろう?
ペンギンと思って買ってきましたが、違うかな?

んで、問題はこの用途なんですが…。
DSC_0672.jpg
めがね掛けでした。
その辺にポイってしてる息子へお土産です。
かわいいでしょ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前回の記事にコメントいただいた saya様へ。
コメント欄に返信を書かせていただきましたので、ご確認ください。


スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


