--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.07.03 10:05

DSC_0685.jpg

縦横8センチほどのキッチン小物入れです。
持っていたフロッキーシートの図柄がキッチン小物だったので、そこからの発想なんですけど。
え~と、ガムシロやミルクポーションとか、飴とか、お菓子とか…。
うち布はラミネートなので、ちょっと安心。
あ、糸巻きもあったね。じゃそれは、お裁縫小物入れ。
グリーンを入れた小さな花瓶を入れてもかわいいです。

スポンサーサイト

| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

たくさんハンドメイド作ってるね♪
MRI受けたってどこか調子悪い?
私も円形脱毛症になってからあちこちでてきた感じがするよ。
まさか目が見えてなかったなんて気がついたり。
これからしばらく検査通いかな。
病院行くと気が滅入るよねー。
時間ももったいないし。
夏はどうも苦手。早く寒くならないかな。
体調良くなるといいね。

| chihiro | URL | 2014.07.07 08:58 | 編集 |

chihiro様

ご心配ありがとう。
私はたいしたことないの。定期的に撮るみたいだけど。
ほんと、病院は大嫌いです。病気の人の辛さが乗り移ってくる気がします。
chihiroさんこそお大事に。

| mamazo | URL | 2014.07.08 14:02 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


