--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.07.14 14:33

突然ですが、このブログを終わりにします。

ブログ「おうちにいるよ♪」は、今からちょうど7年前、2007年7月12日にスタートしました。

その頃、下の娘が小学校に入学して、専業主婦でいることに物足りなさを感じ始めていました。
外で働くことも考えましたが、まだ子育てをおろそかにしたくなかったので、「おうち」にいても、社会と繋がって自己実現できることは何だろうといろいろ考えた時に、ブログを書く事を思いつきました。

ブログで日々子育てや家事について考えていることを発信したり、ハンドメイド作品を紹介したりすることで、私はとっても満足しました。
そしてブログを通じてお友達ができたり、遠くのお友達には近況報告代わりだったりと、ブログはとても有意義でした。

パートで介護の仕事を始めて2年たちました。
子供たちも中2と高2、それぞれ学生生活に打ち込んでます。
お陰で私も仕事に集中できて、家事との両立に一生懸命です。

そこでこのあたりで「おうちにいるよ♪」を終わりにしようと思ったのです。
いつも「おうち」にいるのはぷうただね(笑)

趣味のハンドメイドはこれからも続けます。
妹のカフェ「Petit plun」で作品を手にとってもらえたら嬉しいです。
今後は作品の紹介ブログをつくれたらな♪と思ってますのでその時はどうぞよろしく。

最後に今までこのブログを読んでくださった皆様、コメントくださった皆様、とても励みになっていました。
どうもありがとうございました。





スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れ様でした!

mamzoさんこんにちは!
ブログ終わりにされるんですね…(≧≦)
いつもこっそり拝見していたので寂しいです(´;ω;`)

mamazoさんの近況拝見して、美味しそうなお菓子とか、
素敵なハンドメイド作品を見れてとても楽しかったです!
更新お疲れ様でした!

今後は作品紹介のブログを始められるかもとの事で
そちらを楽しみに待っていますね(^^)

| アスカ | URL | 2014.07.15 19:41 | 編集 |

アスカ様

コメントありがとう。
こっそりだなんて(^o^)。
そういう私もアスカさんのブログこっそり見てますから。
作品ブログ、上手にできるといんだけど。
パート主婦はなかなか時間がなくてね。

| mamazo | URL | 2014.07.16 10:50 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2014.09.02 19:21 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


