--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.26 13:59

3月9日(日)に行われるセルフィッシュハンズさん主催「手作り雑貨マーケット」の説明会に行きました。
80あまりのブースがありますが、キャンセル待ちの方もたくさんいるそうで、今回、参加できることはありがたいなと思い、また今回で第32回にもなるということで、だんだん知名度が高まり、関心が高くなっているんだなぁ、と思いました。
ということはレベルもだんだん上がっているんでしょうから、私みたいなのが参加するなんて、恥ずかしいんですが、参加することに意義があると思って、当日まで作品作りをがんばります。
ところで、規約説明の後、ブース選びがありました。わたしのひいたくじがわりと早い番号だったので、イメージしていたような場所がとれてよかったですsc06手作り雑貨マーケット
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

会えたね♪

今日はおつかれさまでした。
説明会、初めてだと緊張しちゃうよね。
私も2~3回目まではドキドキしてたわよ。
いい場所が取れたみたいでよかったね♪
製作がんばれ~p(・∩・)qガンバレ!

| chihiro | URL | 2008.01.26 18:20 |

Chihiro様

あの人数の中、お話できてよかったです。私のブースはちゃんとChihiroさんのブースの人だかりを確認できる位置です(^.^)b。よろしく。
緊張と言えば…実は、説明会の日を一週間間違えて、先週の今日、自宅を出てバスに乗ったところで間違いに気付いた位、先週から緊張してました(^o^;。

| mamazo | URL | 2008.01.26 19:43 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


